お気に入りのエックスサーバー機能をザッと並べてみました。(簡単解説付き)

好みの機能簡単解説
アクセス解析とても便利なアクセス解析がつかえます。XAnalyzerとAwstatsの2種類。設置がとても楽なので重宝しています。
ディスク容量X10プラン(1番安いプラン)でも200GB。わたしのような個人サイト運営者には十分すぎる容量です。
ドメイン数無制限サーバー契約1つで、無制限にドメインが運用できる優れもの。無制限である事を知った時『8年前』驚きましたねぇ。
転送量目安多いです。はい。
サポート-----
サバ安定度-----
フォームメール-----
簡単インスト-----
WPセキュリティ-----
----------
----------
社長の考え方-----
たくさんのひとたち ファゼーロとロザーロ 羊飼のミーロ
顔の赤いこどもたち 地主のテーモ 山猫博士のボーガント・デストゥパーゴ
たくさんのひとたち ファゼーロとロザーロ 羊飼のミーロ

エックスサーバー全般Q&Aコーナー

エックスサーバー契約を後悔したことはありますか?

8年間1度も後悔したことはありません。
レンタルサーバー契約コレクターと化していた私を負の連鎖地獄から救ってくれたのがエックスサーバーなんです。

当時は、検索かけてもなかなか良質なサーバー会社を判断する事ができなくて本当に苦しみました。おかげで助かりましたょ。

現状サービスが維持されるのであれば、ホームページ運営者である限り、解約することはないでしょう。

エックスサーバー株式会社は信用できる?

この数年間、会員としてエックスサーバーを見てきましたが、極めて健全なサーバー会社という認識ですね。

過去、契約してきたサーバー会社の中(10~20社)でも1位、2位を争うほど安心感があります。人それぞれ評価は違うでしょうけど、私は信頼できる会社だと思っています。

レンタルサーバー情報を探し始めたばかりの方だと『聞きなれない名前で怪しい』と感じられるかもしれませんが、業界では大変有名な会社です。是非、この機会に名前だけでも憶えていってください。

どんな人におすすめのレンタルサーバーなの?

アフィリエイトしている方、または、これからアフィリエイトに挑戦しようとしている方に、自信をもって勧められるサーバーですね。
他にも、MovableType(ムーバブルタイプ)やWordpress(ワードプレス)など、有名なCMSを利用したブログ運営にも向いています。

さらに個人事業主様、法人様サイトでも問題なく利用することができるレンタルサーバーだと思います。(緊急事態発生時、電話問い合わせできるので凄く安心)

a

 エックスサーバー公式サイトはこちら

あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

What's new

2012.03.04
ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこども
詳細を見る
  • そのころわたくしは、モリーオ市の博物局に勤めて居りました。
  • またそのなかでいっしょになったたくさんのひとたち、ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこどもたち、地主のテーモ、山猫博士のボーガント・デストゥパーゴなど。
2012.03.04
ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこども
詳細を見る
  • そのころわたくしは、モリーオ市の博物局に勤めて居りました。
  • またそのなかでいっしょになったたくさんのひとたち、ファゼーロとロザーロ、羊飼のミーロや、顔の赤いこどもたち、地主のテーモ、山猫博士のボーガント・デストゥパーゴなど。
2014.08.29
エックスサーバー体験記更新開始しました。
詳細を見る
  • エックスサーバー会員になってから8年経過しました。
  • 長年の経験から各エックスサーバー機能に触れてみた感想、実際に耳にしたクチコミ・評判、私がどのようにエックスサーバーを利用しているのか、詳しく解説していこうと思います。エックスサーバーに興味をお持ちの訪問者様の参考になったら嬉しいです。
ページの先頭へ